新人ギーンだよりno.8 発行しました

会派ニュース「新人ギーンだよりno.8」を発行しました。今回はB4サイズの拡大版で、駅頭配布とポスティングで皆様へお届けします。今日から11月!朝の駅頭配布を始めました。

東小金井駅nonowa北口です。通勤途中の方に写真を撮っていただきました。ありがとうございます!

今朝は少し寒かったですが、たくさんの方にお受け取りいただきました。配布しながら「市長選があります!」と呼びかけても反応は薄く、保育園専決処分から市長辞任という衝撃はすでに薄れているのかなと感じました。市長辞任の経緯についての記事は、詳しく書きすぎて分かりにくいかもしれないなと、配りながら思いました。渦中にいると市民感覚がわからなくなりがちなので、気をつけたいと思います。

会派ニュースは写真撮影、レイアウト、原稿執筆全部一人でおこなっています。複数人で記事の確認をしていますが、間違いなどご指摘いただけるとありがたいです。また、ご意見などもお寄せください。よろしくお願いします。