新人ギーンだよりno.4を発行しました

会派ニュース「新人ギーンだよりno.4」を発行しました。朝駅頭で配布するほか、ボランティアさんがポスティングなどで手配りしています。令和3年度第3回定例会の報告号です。公立保育園の廃園問題、はけの緑地の大規模宅地開発、リサイクルセンターの再会を求める陳情書など、気になるトピックについてお知らせしています。

【お詫びと訂正】ただいま配布中の会派ニュースに誤りがありました。表面、裏面ともに陳情を「可決」「否決」としていましたが、それぞれ「採択」「不採択」の誤りです。また、裏面、リサイクル事業所の再開を求める陳情書の本文「委員長採決の結果、否決」とあるのは、「議長裁決の結果、不採択」の誤りです。ホームページ上では修正済ですが、紙でお配りしたものは未修正のままです。不正確な表現でお伝えしてしまい、申し訳ありません。お詫びして訂正します。2021.11.13